· 

Halloween Party2018

久しぶりのWhat's New?です。

投稿に時間が空いてしまい、すみません…

 

前回の投稿から、時間が経ってしまいましたが、

その間に、夏の4回キャンペーンがあり、とても好評がありましたよ☺

来年もキャンペーンを行いたいと思います☆

 

そして…

10月28日・30日にHalloween Party2018を行いました🎃

今年は、生徒さんも増えたので、3回戦!!

盛りだくさんです!

 

10月28日(日)午前は、PB生さんを対象に楽しみました!

PA生さん2人をアシスタントに、ゲームを行ったり、クラフトとしてバックにデコレーションしたり、絵本を読みました。

生徒の皆さんは、妖精ちゃんがいたり、ネコちゃんがいたり、小さなニンジャ君もいました。思いっきり仮装してくれて、私もHappyな時間を過ごせました🐱

 

そして、午後からは、小学生さん対象のパーティーでした。

ゲームはもちろん、読み聞かせをしたり、チームに分かれて、モンスターの絵を描いてたくさん笑ったりしました。

盛り上がりに欠けるかな…と思っていた骸骨をスプーンで転がすレースが、意外にも盛り上がり、少し驚いちゃいました💀

 

去年は、雨で断念したTrick or Treating、今年は無事に行くことができ、本当に良かったです☆今年も、ご協力いただいたAEクラスのM様とご主人に感謝です。

本当にありがとうございました!

私まで、お菓子をいただいちゃいました!

 

30日(火)はPT生のは、Hallween Partyをしました。

私の娘を入れて、3人の女の子で女子会のように楽しみました。

クラフトをしたり、おばけに見立てた紙コップでタワーを作って、バァンと倒してキャッキャッと笑ったり…👻

絵本を2冊読みましたが、面白かった~と言ってくれた生徒さんがいて、うれしかったです!

 

 

保護者の皆様、今年のハロウィーンパーティーで、お子様の衣装などのご準備にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

兄弟2人で参加してくれた生徒さんたちは、魔女の宅急便の仮装、いつもと違っておしゃれにJack-o'- Lanternのイヤリングをしてきた女の子もいて、普段とは違う生徒の皆さんを見ることができて、楽しかったです。

 

また、私やちび(私の娘)へのお菓子までいただき、大変うれしく思っています。お気遣い、本当にありがとうございます!

 

 

次は、クリスマス🎄

今年は、何をしようかな~と計画中です!