· 

英検®3級、初の合格者がでました!

当教室より、英®3級の初の合格者が出ました!!!

 

®3級といえば、中学校卒業レベルです。

2次試験に面接試験もあります!

そして、昨年6月の試験より、3級1次試験内で筆記試験も導入されました。

 

それらをクリアしたのは・・・なんと、小学4年生の生徒さんでした!

 

英語が大好きな生徒さんで、言われたことをしっかりこなしてくる頑張り屋さん!

年末から、英®対策直前対策コースを受け、1次試験に備えました。

 

1次試験では、高校生や中学生に交じって試験を受けたと保護者の方から聞きました。

緊張感のある中、しっかり試験に臨んだようです。

 

1次試験の合格の連絡は、本人から電話で報告があり、

私は電話越しで、飛び上がっちゃいました

 

彼女は、スーパーラーニングという並行受講も受けていて、

日頃から読み書きにも備えていました。

そういった積み重ねと、「ここ、覚えておくと良いよ~!」というと

次回までにマスターしてくる努力が今回の合格につながったのだと思います

 

®対策コースは、個別指導のため、

ご兄弟同じ時間にレベルが違っていても受講することも可能なレッスンです。

詳しくはこちらをご覧ください。