· 

ライブチャット

ホームページやパンフレットを見たけど、質問したいことがある。。。

でも、わざわざ電話したり、メールするのもなぁ…という方、いませんか?

 

私もそうです(笑)ただ、気軽に聞きたいだけなのにな~といつも思い、後でいいや!

後で、後で、後で・・・・あ!

もう、キャンペーン終わっちゃった!!!ガーン。。。みたいな。。。

よくやります、私。

 

そこで、便利な機能を導入しました!

ライブチャット機能です。

 

今、パソコンであれば、右下に「Jimdoライブチャット」が、

スマートフォンであれば、右下に「ふきだしマーク」が、出ていませんか?

ここをクリック、もしくはタッチしていただくと、私とライブチャットをすることができます。

 

この機能は、12月~4月末までの期間限定で使用したいと思います。

(好評いただければ、各キャンペーンでも活用してみたいと思います。)

 

ご理解、ご了承いただきたいのは…

レッスン中であったり、私事などでライブチャットができないことがあります。

 

その際は、質問されたいことなどをメッセージで残してください

返信をしますので、再度お手すきのときにホームページへご訪問いただくと、

続きのメッセージを確認いただくことができます。

 

思い立った時、気になることをすぐ聞きたいですよね。

ぜひ、ライブチャットで、情報をタイムリーにゲットしてください!

 

 

スマホの場合…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👈右下のふきだしマークをタッチ!

 

 

 

 

 

 

👈LINEのようにお聞きになりたいことを入力してください。