英検®対策コース、開講しました!

「英検®対策コース」と「直前対策コース」がこの夏より、当教室でも受講できるようになりました。

レッスンスタイルは、自分のペースで学習する自学自習スタイルですが、繰り返し学習できる内容で定着しやすい教材になっています。

 

また、学習する際は、「ActiveTalk」という録音機能付きの音声ペンを使って、学習していきます。録音ができるので、講師だけでなく、自分自身でお手本の発音と自分の発音を聞き比べて、発音チェックもばっちりできます。客観的に自分の声をチェックできる優れものです!何より、保護者の方が、家でお子様の発音を聞くことができるのも魅力ですね。

 

英検®対策コースの無料体験レッスンでは、実際に「Active Talk」を使ってレッスンをするので、どんなものかをご覧いただくことができます!

 

「英検®対策コース」は、週1回40~60分 全43回 ECCにまだ在籍していない生徒・在籍している生徒が対象です。※9月からスタートした場合、来年8月まで受講となります。

「直前対策コース」は、週1回40~60分 全8回 ECCで英語を受講されている生徒が対象です。 

当教室では、5級~3級の受験を検討されている方向けのコースのみになります。

詳しくは、ECCジュニアのホームページからも確認いただけます。